maroo    
   
 
会社案内 お知らせ CHOSHINSEI紹介 スケジュール 動画(VOD)掲示板  SHOP
 
 
 
 
 
 
HOME お知らせ
 
 
 
作成日 2017-02-22 (水) 12:31
ユナク出演、ytv新ドラマ「増山超能力師事務所」第8話放送は、いよいよ明日23日(木)夜!
1月25日(水)発売のユナク&ソンジェ from 超新星ミニアルバムのリード曲であり、アーティスト清水翔太さんの書き下ろし曲「君じゃなきゃ」が主題歌をつとめる、大好評放送中の読売テレビ・日本テレビ系新ドラマ「増山超能力師事務所」。ユナクがゲスト出演する第8話は、いよいよ明日2月23日(木)夜23:59~放送となります!

ユナクが演じるのは、彼女を日本に残して韓国に帰ってしまう青年、ユン・ジフン。ストーリー上で重要な役を演じるユナクは、どんな演技を披露しているのかお楽しみに!自身が歌う主題歌とシンクロするシーンは注目です!

 

 

- ユナクからのコメント -
主題歌を担当させていただいていて、毎週見ているドラマに出演出来て嬉しいし、楽しかったです。久しぶりにロマンチックな演技をさせていただきました。現場では皆さんに優しくしていただき、楽しく撮影出来ました。相手役の山下リオさんは、人形みたいに可愛らしい方で、色々一緒に話しながらロマンチックな雰囲気を仲良く作っていけたと思います。『冬のソナタ』の現代バージョンみたいです(笑)。逆に日本語を片言で演じるのが難しかったけど、ピュアな学生時代、そして大人になりクールなユン・ジフンをお楽しみに!

<第8話みどころ>
男関係が派手な玲奈(山下リオ)の依頼は、「友達が窓から投げ捨てた指輪を探して欲しい」。一方、事務員・朋江(平田敦子)は夫・誠司(モロ師岡)からもらった結婚指輪を失くし、増山(ココリコ田中)がその捜索に乗り出していた。2つの指輪をめぐる謎を事務所メンバーが超能力で解き明かす。そこには深い思いと意外な真実が隠されていた…!そして増山の妻・文乃の秘密とは!?

■ytv新ドラマ「増山超能力師事務所」
読売テレビ・日本テレビ系 毎週木曜夜11:59~ 一部地域を除く
原作:誉田哲也(『増山超能力師事務所』文春文庫 刊)
脚本:櫻井剛
演出:片桐健滋

<キャスト>
増山圭太郎:田中直樹(ココリコ)
高原篤志:浅香航大
住吉悦子:中村ゆり
中井健:柄本時生
大谷津朋江:平田敦子
宇川明美:ルウト
増山文乃:芦名星
増山アリス:武田梨花
<第8話ゲスト>
篠崎玲奈:山下リオ
ユン・ジフン:ユナク
大谷津誠司:モロ師岡   ほか

主題歌:ユナク&ソンジェ from 超新星
「君じゃなきゃ」(YM3D/よしもとアール・アンド・シー)


番組HP:http://www.ytv.co.jp/masuyama/



 

問い合わせ : info@maroo.co.jp